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大和総研のポイント
1営業プロセス・組織を再設計し、属人的営業から脱却
2Salesforceで営業の見える化を実現
3レポート活用・定着支援でDX推進体制を構築
世界トップシェアのSalesforce導入・構築から定着化までをワンストップで支援。顧客情報の一元管理、リアルタイム共有、見える化を通じ、営業効率化と組織横断的な情報共有を実現します。
2025年12月11日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社大和総研 |
|---|---|
| 住所 | 東京都江東区冬木15番6号 |
| 設立年月 | 1989年(平成元年)8月1日 |
| 資本金 | 3,898百万円 |
| 事業内容 | システムコンサルティング システムインテグレーション データセンターサービス アウトソーシングサービス AI・データサイエンス 経済・社会に関する調査研究・提言 およびコンサルティング |
| 代表者名 | 望月 篤 |
DX支援・コンサルティング・アウトソーシング
DX支援・コンサルティング・アウトソーシングとは?
DX支援・コンサルティング・アウトソーシングは、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するための支援サービスです。業務プロセスの最適化、ITインフラの整備、データ活用戦略の立案などを提供します。経営企画部門や情報システム部門で活用され、企業の競争力強化と成長を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらDX支援サービスを徹底比較!導入する際のポイントも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大和総研の 『大和総研』(DX支援・コンサルティング・アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
