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不動産文書管理ソリューション
文書電子化サービス

不動産文書管理ソリューションとは?価格や機能・使い方を解説

プロパティデータバンク株式会社
《不動産文書管理ソリューション》のPOINT
  1. 文書の管理のプロが書類を精査し、最適な管理・分類方法をご提案
  2. 書類整理~電子化~ファイル保管までを一気通貫して対応可能
  3. 文書管理クラウドの活用でさらなる効率化とセキュリティを両立

文書管理のプロが紙書類の整理及び電子化、不要書類の廃棄、電子ファイルの保管を行います。 不動産関係の書類を必要な時にすぐに見つけられる、効率的な文書管理の実現をサポートします。

対応機能
OCR
スキャニング
文書管理
セキュリティ管理
検索機能
クラウドストレージ連携

価格・料金プラン

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文書電子化サービス

文書電子化サービスとは?

紙媒体の文書を読み取り、光学文字認識(Optical character recognition、OCR)機能により電子化されたテキストデータとして保存することができるスキャニングソリューションです。スキャナー機器を含まない、OCRソフトを単体で提供する製品や電子化の作業を代行するサービスもあります。紙の文書を電子化しておけば管理が楽になるだけでなく、検索や編集といったデジタルデータならではの機能を使うことができます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】文書電子化サービス9選!選び方や注意点も解説

『不動産文書管理ソリューション』とよく比較されている文書電子化サービス

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、プロパティデータバンク株式会社の 『不動産文書管理ソリューション』(文書電子化サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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