カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
いろいろな機能があり、対応漏れを防げる
この製品のいい点
未読や既読がわかるのが非常に便利で、複数人でメール共有していても、全員が対応に手を付けない事だってあるので、それが防げます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
UIのデザインが個人的にあまり気に入っておらず、一新して欲しい。あとは容量ももう少し増えたら言うことなしです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メール対応の遅さが問題視されていましたが、導入後は忙しくない人が忙しい人のメール対応を積極的にカバーするようになり、対応の遅さによるクレームが減りました。
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