多くのEDR製品に対応したマネージドセキュリティサービス
Microsoft Defender for Endpoint、CrowdStrike Falcon、VMware Carbon Black、Trend Micro Apex One XDR、Cybereason といった主要なEDR製品に対応しており、お客様に合ったEDR製品をお選びいただけます。
これらの EDR 製品に対して、SBテクノロジーのセキュリティ専門アナリストが、24時間365日体制で監視・分析。インシデントの検出や一次対処・報告を行うなど、インシデントへ適切に対処することで、インシデント発生時に正確に脅威をとらえ適切に対処することで、EDR製品の導入効果を最大限引き出します。
EDRの導入を検討されており、自社に最適なEDRの選択に迷われている企業様は、ぜひご相談ください。
セキュリティ専門アナリストが24時間365日体制で監視・分析
経験豊富なセキュリティ専門アナリストが24時間365日体制で、お客様のEDR製品を監視します。
アラート内容を分析して検出されたインシデントの影響度を確認した上で、不審なプロセスの停止や感染したエンドポイントのネットワークを隔離するなど、最適な一次対処をすばやく行います。アラートへの見解やインシデントの影響範囲・一次対処の内容などはお客様に通知されるので、現状把握が容易です。
また、他のシステムに起因するセキュリティインシデントや社員・外部からの通報など監視対象外のシステムであっても、お客様からのご依頼を起点に、EDR 製品でインシデントの有無を調査するサービスも含みます。
英語対応も可能なグローバル監視センター
海外拠点を持つお客様向けに当社の海外 SOC から直接海外拠点を監視し、海外拠点に対してはネイティブの英語対応による監視、通報、お問い合わせ対応を行います。必要に応じて日本の SOC と連携して対応いたします。グローバル展開しているお客様に特におすすめです。