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Gyro-nEFOのポイント
1ABテスト機能でUI/UXを検証可能
2ヒートマップでユーザー行動を可視化
3セグメント分析によるターゲット改善
Gyro-nEFOは、Webサイトのコンバージョン率を最大化するLPOツールです。ABテストやヒートマップ分析などに基づいた改善施策を効率的に実行できます。
対応機能
プレースホルダー表示
リアルタイムアラート
サブミットブロック
スマホ対応
ABテスト
運用サポート
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ユニヴァ・ジャイロン |
|---|---|
| 住所 | 〒106-0032 東京都港区六本木3丁目16−35イースト六本木ビル 2F |
| 設立年月 | 2020年4月 |
| 従業員数 | 19名(2022年6月現在) |
| 資本金 | 10,000千円 |
| 事業内容 | サイト改善・運営サポートツール【Gyro-n(ジャイロン)】 Gyro-n SEO(SEOマネジメントプラットフォーム) Gyro-n SEO・MEO機能(ローカルSEO分析・管理) Gyro-n × Yext連携(店舗ロケーション情報一括管理) Gyro-n DFM(データフィード広告管理) Gyro-n EFO(エントリーフォーム最適化) Gyro-n Review(口コミ依頼・獲得管理) |
| 代表者名 | 島津 久厚 |
EFOツール
EFOツールとは?
EFOツール(エントリーフォーム最適化ツール)は、Webサイトの入力フォームの使いやすさを改善し、コンバージョン率を向上させるためのツールです。入力補助やエラーメッセージの最適化、自動入力機能により、ユーザーの離脱を防ぎます。主にマーケティング部門やECサイト運営部門で活用され、問い合わせ数や購入率の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらEFOツール比較12選!導入の必要性や選定ポイントも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニヴァ・ジャイロンの 『Gyro-nEFO』(EFOツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
