この製品のいい点
マネーフォワードクラウド会計を使用していて、顧問税理士から勧められたことをきっかけに使用を開始しました。会計ソフト側とスムーズに連携できるのでエクセルや紙の帳票などを使う必要が一切ないこと、チュートリアルやヘルプページが適切に用意されていることに好感を持っています。
マネーフォワード クラウド給与の改善してほしい点
「給与計算」で「マネーフォワード クラウド経費から立替経費をインポート」の画面にやや使いづらさを感じます。具体的には、「集計番号」とMFクラウド経費側の「申請番号」とを混同してしまいやすいのではないかと思います。
マネーフォワード クラウド給与導入で得られた効果・メリット
給与関係の事務作業におけるペーパーレス化で大きなメリットを得られています。複数の拠点を移動しながら業務を行なっているため、紙の帳票が発生するのは大変不便です。そんな中、マネーフォワード クラウド給与のおかげで、究極的には1枚の紙も持たずに動き回れています。
検討者にオススメするポイント
ある程度直感的に操作を進めることができるので、業務ソフトを使うのが苦手な方にもおすすめです。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)