この製品のいい点
これまでは給与明細のファイルをスタッフに個別に送付していましたが、マネーフォワードクラウド給与にしてから、個別でアクセス出来るようになり、業務の効率化ができました。
マネーフォワード クラウド給与の改善してほしい点
年末調整の機能があるが、入力機能がなく、プリントアウトして記入しなければならない。ブラウザで入力出来るようにして、プリントアウト後は捺印だけで良くして欲しい。
マネーフォワード クラウド給与導入で得られた効果・メリット
マネーフォワードクラウド勤怠と連携しており、アルバイトの場合、勤怠記録からシームレスに給与情報を出力してくれる。またマネーフォワードクラウド経費とも連携しており、立替経費の支払い明細も自動で給与明細に反映してくれる。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
PDFで配布
check_box_outline_blank
メールで配布
check_box_outline_blank
印刷して配布
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円