この製品のいい点
年末調整や法定調書、源泉徴収票の類いも全て出力でき、給与計算の知識が浅くても、システムがカバーしてくれます。
マネーフォワード クラウド給与の改善してほしい点
年末調整の再年調をすると、過去の社保の金額が最新のものに上書きされてしまうので、手直しするのが大変でした。上書きするかしないかを選べるといいなと思います。
マネーフォワード クラウド給与導入で得られた効果・メリット
給与計算についての知識が不十分でしたが、自動計算やシステム設計でフォローをいただけます。年末調整入力を社員から直接入力してもらえるのも便利です。
検討者にオススメするポイント
年末調整を従業員に直接入力してもらえるのは本当に助かります。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
PDFで配布
check_box_outline_blank
メールで配布
check_box_outline_blank
印刷して配布
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
マネーフォワード クラウド給与導入の決め手
マネーフォワード会計との連携
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満