この製品のいい点
・ほかのクラウドサービスに比べて導入に関わる制約が少なく最小限でスタート可能です。
・トライアルとして10件まで無料でお試し可能です。グループ会社があれば会社毎にトライアル可能なので導入イメージがつかみやすくとても助かります。
・電子化へのスムーズな対応が可能です。
invox電子帳簿保存の改善してほしい点
・アップロードするときのボックス名を一度登録したタイトルを別名に一括変更したい場合、現状1件ずつ手動で登録することしかできない点です。一括で修正することができないのは、手間でCSVでの更新を可能にしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
ホームページに掲載されている出力機能の説明が更新されていないことがありました。
(確認をするとチャットですぐに回答を頂けました。)
invox電子帳簿保存導入で得られた効果・メリット
・電子帳簿保存法に対応している為、比較的安価・簡単・スピーディに方への対応を行うことができます。
紙媒体での管理は場所を取り管理も面倒ですがその点解消できました。
・INVOXを使うことでセキュリティ、リスク管理も併せて対応してくれるのでその点も安心して利用できています。
検討者にオススメするポイント
電子帳簿保存法やインボイス制度でクラウドサービスを検討中でしたら一考頂きたい製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%