資料請求リスト
0
Zendesk
メール共有

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/11/5

社名非公開

業種通信サービス

職種一般事務

従業員規模500名以上 750名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

チケットとしてやり取り出来るメール方法

この製品のいい点

CCが必要のない点がとてもやりやすいなあと思ったのが最初の印象です。 また、外部内部へのメールへのアクセスの仕方がチケット制になっていて完結していていいです。

Zendeskの改善してほしい点

まだ使い始めたばかりで、特に不便は感じていませんが、普通のメールをビジネスで使っていた立場からするとまだ見慣れないなという程度です。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

社員間のやりとりがとてもスムーズに出来るようになったところ、1箇所で情報が見える可できるところがメリットだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1ヶ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求