資料請求リスト
0
Zendesk
メール共有

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/6/2

社名非公開

業種建設

職種技術・設計

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

高度な顧客対応ができる

この製品のいい点

多言語対応可能なので、海外顧客に対応できるのがいい点。 またカスタマーサポートも迅速で安心して利用できる。

Zendeskの改善してほしい点

改善してほしいわけではありませんが、コストは安くない。 もう少し安価なプランがあると、なお嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

問い合わせを効率的に管理できる。 エージェントにタスク割り当てできるのも業務がスムーズでいいと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

分からない

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求