カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ナレッジの蓄積も可能な問い合わせ対応サービス
この製品のいい点
記事を掲載すれば残すことが出来る。違うお客様から過去に問い合わせがあった問い合わせをまた別のお客様から、、と言うのは良く聞く話ですがこれで解消できます。
Zendeskの改善してほしい点
回答者権限者が増えると当然ですが費用が増えます。ランニングコストが下がれば参入障壁が下がると思います。
システムの不具合がありましたか?
サービスはしっかりしていると感じます。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせが到来したら回答者を指定できます。先方からステータスの確認が出来るので、今どうなっているのかがわかりヤキモキすることも減ります。
検討者にオススメするポイント
メールで問い合わせ対応している会社におすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


