カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
カスタマーサポートツールならzendeskで網羅できます。
この製品のいい点
メール、チャット、電子などこのツールで賄うことができます。過去のやりとりなども一言管理ができるので、いつ誰がどのようにお問い合わせをしてきたかなどもわかるので、情報が散漫することなく利用することができるので、カスタマサポートのツールとしては1番使いやすいサービスだったと思います。
Zendeskの改善してほしい点
自社に合わせたカスタマイズをする際には、独自の開発が必要となってくるため、利用用途によっては開発の工数をかけなければいけない点が課題でしたが、基本的な仕様でも十分に運用に対応できるので、問題ないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
時折、軽微な障害は年に一度くらいのペースで発生しますが、サイトやsnsで直ぐに周知されてるので、運用でカバーをしていたので、大事には至りませんでした。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
アンサーボットを利用した自動回答は、24時間顧客へのQAに対応できたことで、オペレーターの工数を削減することができたので、人件費を浮かすことができました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


