カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
全員が見る複数info宛のメールならこれ!
この製品のいい点
通販会社勤務です。お客様、企業からのメールを対応しています。
(機能)新着がわかりやすい、対応遅れているのも教えてくれる。
(画面やUI)使いこなせると便利!
(コストパフォーマンス)会社が払っているのでなんとも言えないが、中小企業にはおすすめです。
(使いやすさ)お客様サポートとしてQ&Aをみんなで共有できるので、便利。
(速度)困らないです。
(容量)長期休暇の時にメールが溜まるので、もうちょっと増やして欲しいかも。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
長期休暇の時にメールが溜まってしまうので、休み前に容量確保の為に消しています。それがなかなか大変なので普段はあまり使わないですが、たまに容量を増やせるプランがあったら嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
複数のモールサイトで運営をしていますが、どこからのサイトのメールアドレスなのか分かりやすいです。
添付された画像データなら、ダウンロードせずに見れるのもお気に入りのポイントです。
検討者にオススメするポイント
メール管理者が複数いる場合はおすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


