カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
共有することでいろいろ見えてくる
この製品のいい点
社内でメール共有ができる。そうすることで、誰の仕事がどこまで進行しているか、何に携わっているかがわかる。テンプレートも用意されているので、それもすごく助かる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
迷惑メールなのに普通に入ってきたり、迷惑メールじゃないのにそっちに振り分けられたりする。あとは料金をもっとお得に。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
担当が欠勤や出張をしている場合でも、他の社員で対応ができるようになった。仕事の進行具合がわかるので、社員同士でアドバイスをあげたり、逆にもらったりもできる。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


