資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/8/5

社名非公開

業種公務員(教員を除く)

職種一般事務

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

複数人でメールを管理することができる

この製品のいい点

メールを組織として管理することができる。承認制やテンプレートがあり短時間でメールを作成することができる。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

全体的には、使いやすく、操作が簡単。あえてあげるとすると、長い分量になると、文全体を1画面に収めて見ることができない。文を表示する際に、分量を減らしたり多くしたりできる機能があると良い。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

メール対応を、チームで行うことができるため、対応漏れがなくなった。また、重複して返信してしまうなどのミスもなくなった。 テンプレート機能があるため、経験の浅い人でもまずはテンプレートを用いて作文できるため、新人の業務の幅が増えた。 部署移動などで、これまでの担当者がいない場合、わざわざその人に連絡をとって確認するなどの作業が必要であった。しかしこの製品では、これまでのやりとりの履歴を見ることができるため、過去のやりとりをマニュアルのように使って返信することができ、作業効率があがった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求