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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
メールの送受信だけでなく色々な機能が揃っています。
この製品のいい点
メールの送受信などの基本的な機能に問題はないのは勿論のこと、電話での顧客対応の記録をきちんと残せることや、顧客からの問い合わせを属性ごとに分けて保存する機能など便利な機能も揃っています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
顧客からのメールが時折迷惑メール認定されることがあり、その都度設定で解除するのは面倒なので、自動で分析し迷惑メールとして認定されないようにして欲しいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
社員間でのやり取りやアウトソース先との連絡手段として「コメント機能」をよく使っており、情報の連携に役立っています。またちょっとした確認をスピーディーに行いたい場合やメールのリンクの共有などの際には「チャット機能」を利用しています。それらをメールシステム上で完結できるのはとても便利ですね。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


