資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

多数のお客様を抱えるEC企業には必須級のサービス

この製品のいい点

複数のスタッフで一つのメールアドレスを管理・対応できる点です。タグを自由に設定・振り分けをすることで重要度・緊急度に応じた柔軟な対応ができる点も非常に好感が持てます。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

サービス利用料はメールの数で決まるのですが、その数がややわかりにくい事だけが難点です。月末近くにしっかり通数を確認し、不要なメールを削除する必要があります。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

サービス導入前は一般的なメールクライアントでECのお客様対応を行っておりいましたが、メールディーラーを利用することでお客様対応の質と速度が変わりました。ブラウザで容易にアクセスでき、対応状況が一目みてわかりますので、ECで多数のお客様を抱える企業には必須級のサービスと考えます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求