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投稿日2023/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール対応における管理がしっかりとできます
この製品のいい点
多くの企業で導入されており、システムも安定しているメール管理ツールです。属人化されていたメールへの対応をチームでしっかりと共有・管理することにより、対応漏れなどを防ぐことができますね。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
ボタンの配置などユーザーインターフェースをより自由に設計できると良いです。また顧客の状況によっては迷惑メールに分類されたりします。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
以前はクラウドシステムではなく社員のパソコンに直接メールソフトがインストールされており、個別の対応状況が把握できていませんでした。現在はクラウド上で誰が対応しているのかなどが簡単に確認できるようになっています。また対応の連絡などはチャット機能を利用しており、便利ですね。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


