カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一元管理できる点がいいです。
この製品のいい点
様々な会社の案件のメールが、勤怠も含めてこのシステム1つですぐに視覚的に確認できる点が素晴らしいと思っています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
ときどきメール本文まで表示されるとき、新システムで表示されるとき、旧システムで表示されるときとバラバラなので改善してほしいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
案件のメールリストごとに仕分けできるので、勤怠や自分の案件についてのメールの着信が確認できて業務スピードが上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


