カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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投稿日2024/9/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール対応を部署全員でできる!
この製品のいい点
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対応していないとすぐわかるので、とてもありがたい。もちろん、普通に送信したりするのもやりやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
未読メールをあまりにも溜め続けていると、過去のものから消えていってしまうので、それを無くして欲しい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
進捗状況がよくわかるので、急に遠方に出張になったりしても、他の社員に自信をもって対応を任せられるし、任されても余裕です。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


