カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
大勢で一つのメールの管理ができて便利!
この製品のいい点
このサービスでinfoメールを社内運用しています。
設定したアドレスに届いたメールを、複数名で管理できる点が良い点だと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
特定の文字が入っていた時(自分の名前など)に指定したメールアドレスに転送する機能があったらいいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メール量が多く、メールソフトで個々で対応していくのは非常に難しいので、フォルダの仕分けをメンバー全員に可視化できるのは助かりました。
検討者にオススメするポイント
問い合わせ対応を複数名で行う際には重宝するシステムだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


