カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
メールの対応漏れを防げる!
この製品のいい点
メールの対応漏れを防ぎことでき、クラウドなのでどこにいても指示、対応できることがメリット。また、メールの対応状況が一目で確認できるもメリットの1つ。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
非常に安価で素晴らしいツールなので、不満な点は特にありませんが、検索の精度が低いのでその点は改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
「通販する蔵」との連携でより便利に管理できた点。メールの対応漏れや重複対応が起きていたことがこのシステムをいれたことにより皆無になった。
検討者にオススメするポイント
特になし
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


