カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客対応履歴を共有することで効率アップ
この製品のいい点
担当ごとに権限を設定できる点が便利。新入社員など業務に不慣れな社員がメールを誤送信しないよう承認を必須にするといったカスタマイズが可能。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
検索条件の自由度を上げてほしい。全角半角の違いや言葉の揺れなどをアシストしてくれると検索スピードが上がりお客様への返信がもっと早くなる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
シフト勤務などで専任の担当をつけない顧客対応は、対応内容に一貫性をもたせる必要がある。このサービスを利用することでサービス品質のばらつきを防ぐことができた。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


