カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
対応状況を社内の人員で共有できるので、非常に使いやすい
この製品のいい点
対応状況を社内の人員で共有できるので、重複対応や対応もれが防げてカスタマー対応を自社で行っている場合非常に便利。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
金額が保存メールの数によって変動するプラン以外にも、アカウント発行数に応じたプランなどバリエーションがあると良い。
システムの不具合がありましたか?
特にこれまではございません
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
これまでは他のメールでうけとっていた問い合わせに対し、個々の返信で対応確認をおこなっていたが、対応を開始するだけで他の人は返信できなくなるのでわかりやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
価格が安い
検討者にオススメするポイント
システム作業は不要なので導入も便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
価格が安い
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


