カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
管理しやすく使いやすい
この製品のいい点
メールの顧客管理に使っていますが、使いやすくとても簡単に使える。顧客情報がまとまっているので分析する際に役に立っています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
特にありませんが、同じ作業をしているので項目設定してダウンロードしているので保存機能があると便利だと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
私はマーケティング部なのでお問い合わせをしてきたお客様が、どこで何を購入したかを分析するときに活用できています。
サービス利用状況
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分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


