資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/7/12

社名非公開

業種電気、電子機器

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

問い合わせ対応の管理と割り振りに使っていました。

この製品のいい点

自社サイトなどからの問い合わせを一括管理して、担当者の割り振りを行い、問い合わせに対する回答を漏れなく対応することができる。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

早急に対応すべき問い合わせ(クレームに近いものなど)の自動振り分けができると使いやすいように思います。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

問い合わせを一括管理でき、自社サイト他、ライン、chatworkからの問い合わせもまとめられるため、管理がしやすくなった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求