カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メール共有ツールとして
この製品のいい点
社内で個人が送信したメールを共有して確認できるため対応漏れが少なくなりとても良い。担当振りができるのも良い。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
通知が溜まり続けるのでユーザー別で既読機能があるといい。ずっとタスクが溜まっているようで使いづらい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
見落としていたお客様からのメールを他の従業員で確認して迅速な対応ができる。未対応・対応済みで分けられたので把握がしやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


