この製品のいい点
中小クラスの病院でクラウド形式の電子カルテを導入するのであれば1番費用対効果があると思う。特にワイズマンの介護ソフトを導入しているのであれば利用の幅がかなり広がると思う。
電子カルテシステムERの改善してほしい点
レセプト時期(毎月1〜10日)はサービスセンターに電話を掛けても繋がりにくい事が多い。この期間だけで良いのでコールセンターの人員を増員して、直ぐに問題解決が出来るようにしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
問い合わせから回答までに少し時間がかかるが、大きな問題は今の所ない。
電子カルテシステムER導入で得られた効果・メリット
電子カルテをワイズマンに変更した事により、先に導入していたワイズマンの介護ソフトとの連携が可能になった。それにより介護施設の職員の負担がかなり軽減された。
検討者にオススメするポイント
既にワイズマンの介護ソフトを導入しているのであれば非常に便利である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
更新価格が高価だった為
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%