カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
この製品のいい点
社内向けと社外向けで使い分けてFAQ対応出来る幅広さが素晴らしいです。特に24時間365日対応できる点が優れています。
AI-FAQボットの改善してほしい点
AIならではのお堅い返事に感じることがあるので、共感する言葉のバリエーションを増やすなど、より人間味を出せるかが今後と課題だと思います。
AI-FAQボット導入で得られた効果・メリット
どんな時もAIが対応してくれるので、人件費の削減と業務効率アップに直結しました。膨大な情報も分析ツールで簡単に精査する事が出来ます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『AI-FAQボット』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップAI-FAQボット』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


