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ヘルプフィール

FAQシステム
Helpfeel(ヘルプフィール)の評判・口コミ

株式会社Helpfeel
2024年下半期
GoodProduct
FAQシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.7 (53件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.4
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PKSHA FAQ

導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.4
141件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • 顧客向けFAQと社内ナレッジ、さらに応対ログを一元管理
  • 1500サイト以上の導入実績を基とした運用ノウハウを提供
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
SolutionDesk for カスタマーサポート

ナレッジ×AIで問題解決力強化! SolutionDesk for カスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ナレッジをWebサイトでFAQ公開、お客様の自己解決を促進
  • 社内ナレッジ×AIで問合せ対応の負荷軽減
  • 部門の壁を超えたエスカレーションの実現で問題解決を加速
DECAカスタマーサポート

DECAカスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
  • AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
  • 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
ヘルプドッグ

月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステム ヘルプドッグ

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 顧客の自己解決を促す高精度検索で、問い合わせ数を大幅に削減
  • 問い合わせフォームと連動し、送信前に関連FAQを自動で提示
  • 利用状況をAIが毎日診断し、改善提案まで自動でレポート化
Super RAG

Super RAG

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高精度の生成AIをすぐに使える
  • 幅広いシーンで使える汎⽤性
  • 参照元明⽰で回答の信頼性向上
FAQシステムの製品一覧はこちら>
ヘルプフィール 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/12/14
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

会社への電話問い合わせ件数が減りました

この製品のいい点

分析ミーティングを月一回実施して、簡単な修正はHelpfeel側でやってもらえる点です。自分たちで新たなFAQを作る場合も、課題と返答の洗い出しをした上でになるので、非常にやりやすい。

Helpfeel(ヘルプフィール)の改善してほしい点

非常に良い製品ではあるが、価格が高めと感じる。見合ったサポートではあるが、もう少し下がると助かる。予測検索もユーザ側で簡単に作成できるようなものにしてほしい。

Helpfeel(ヘルプフィール)導入で得られた効果・メリット

サービストラブルや支払いの問い合わせなど、気軽に検索してもらえるので、問い合わせが減って社員負担が軽減される。また利用者の検索傾向なども確認できるので、どういったFAQを増やせばいいかも分かりやすい。満足度の向上につながっていると感じる。

検討者にオススメするポイント

時間外の問い合わせに対して積極的にFAQを利用してもらうと、自己解決率が上がるのでおすすめ。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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★★★★★ 5

社内・顧客の問い合わせへの回答する負担が大幅に減りました!

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

スピーディーな検索が魅力です

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Helpfeel(ヘルプフィール)の評判・口コミをもっと見る

自己解決率アップし、作業工数はダウン

★★★★ ☆ 4
導入後すぐに使え、UIも直感的で社内の誰でも編集・管理がしやすく、ナレッジ共有がスムーズに進みました。 また、サポート...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 営業・販売 / 東京都

よくある質問が激減して問い合わせ対応以外の業務に集中できる

★★★★★ 5
新規でセールや広告を実施した際に多くの問い合わせが寄せられていたが、ほぼなくなった。顧客は自身でFAQを検索して対応して...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 営業・販売 / 東京都

分かりやすいFAQサイトを構築できた

★★★★★ 5
以前はテキストのみのFAQサイトであり、情報がわかりにくい上に更新頻度もまちまちで情報の精度が低かったです。こちらのツー...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

『Helpfeel(ヘルプフィール)』と よく比較されているFAQシステム

ヘルプドッグ
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ヘルプドッグ
Click Navi
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Click Navi
アルファスコープ
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アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウド対応のためテレワークでも使えます
FastAnswer
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FastAnswer
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ一元管理と効率化
ヘルプデスクの達人
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ヘルプデスクの達人
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様対応をより安定化
DECAカスタマーサポート
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DECAカスタマーサポート
Super RAG
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Super RAG
PKSHA FAQ
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PKSHA FAQ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
Zendesk
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Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
ナレッジリング
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ナレッジリング
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単
Service Cloud
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Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです

この製品に関連するカテゴリー

  • マニュアル作成ツール
    マニュアル作成ツール
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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