資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. PKSHA FAQ
  5. 評判・口コミ
  6. FAQ管理が簡単にできる
PKSHA FAQ

FAQシステム
PKSHA FAQの評判・口コミ

株式会社PKSHA Communication
2024年下半期
GoodProduct
FAQシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.4 (130件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
ヘルプフィール

どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ ヘルプフィール

全体満足度

★★★★☆ 4.7
41件
POINT
  • 問い合わせ6割減!AIと特許技術で構築も検索もスムーズに
  • 行動データで“つまずき”を見える化し、VOC活用へ
  • 継続率99%!導入600社超、信頼と実績で選ばれるFAQ
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
DECAカスタマーサポート

DECAカスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
  • AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
  • 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
ヘルプドッグ

問い合わせ削減と顧客満足向上を実現する次世代FAQツール ヘルプドッグ

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマート検索が顧客を素早く答えに導く独自技術
  • フォーム入力中に即時回答を提案し問い合わせを削減
  • AIが瞬時に改善提案し、ヘルプセンターを効率化
ChaChatアシスト powered by GPT-4 

【社内利用限定】生成AI初めて使うなら ChaChatアシスト powered by GPT-4 

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 初心者にも分かりやすいUIですぐに利用可能
  • 利用ログの詳細を確認でき、管理者も安心
  • プロンプト集やプロンプトテンプレート機能など便利機能あり
Virtual Agent Plus

みんなの疑問を「なるほど」に変える Virtual Agent Plus

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1つのツールでFAQ・チャットボットのナレッジデータを一元管理
  • 直感的な操作で誰でも簡単にナレッジマネジメントを開始可能
  • インクリメンタルサーチやタグ検索で入力の手間を最小限に
Super RAG

Super RAG

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高精度の生成AIをすぐに使える
  • 幅広いシーンで使える汎⽤性
  • 参照元明⽰で回答の信頼性向上
FAQシステムの製品一覧はこちら>
PKSHA FAQ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

FAQ管理が簡単にできる

この製品のいい点

FAQの作成管理が楽です。新サービスの導入などで新規FAQを作成する必要があるときにスピーディーに対応できるのが良いです。

PKSHA FAQの改善してほしい点

キーワード検索で該当のFAQがないような表示が出るので、関連するキーワード登録することで候補のFAQを出せばより使いやすいと思う。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

電話対応中などはどうしてもpc操作しながら調べ物をする必要があるので、FAQで検索できるのは助かる。専門的な用語でもFAQとしてまとめておけばすぐに回答を出せるので助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
keyboard_arrow_left
★★★ ☆☆ 3

お問い合わせに関するフォームを作れる

評判・口コミ一覧へ
★★★ ☆☆ 3

シンプルで高品質なFAQツール

keyboard_arrow_right

PKSHA FAQの評判・口コミをもっと見る

24時間365日対応に匹敵

★★★★★ 5
FAQシステムを構築することにより、ユーザーにとって24時間365日問い合わせに対応しているのと同様の効果があると思いま...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 大阪府

基本的なことは自分たちで調べることができるようになった

★★★★★ 5
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 営業・販売 / 東京都

自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ

★★★ ☆☆ 3
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる ・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思う...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 営業・販売 / 東京都

『PKSHA FAQ』と よく比較されているFAQシステム

ヘルプフィール
リストに追加
ヘルプフィール
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
専門性の高いキーワードでもしっかりと検索できる
FastAnswer
リストに追加
FastAnswer
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ一元管理と効率化
ChaChatアシスト powered by GPT-4 
リストに追加
ChaChatアシスト powered by GPT-4 
Virtual Agent Plus
リストに追加
Virtual Agent Plus
ナレッジリング
リストに追加
ナレッジリング
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単
Super RAG
リストに追加
Super RAG
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
ヘルプドッグ
リストに追加
ヘルプドッグ
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです
DECAカスタマーサポート
リストに追加
DECAカスタマーサポート

この製品に関連するカテゴリー

  • マニュアル作成ツール
    マニュアル作成ツール
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Communicationの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    ヘルプフィール
    ヘルプフィール
  • FastAnswer
    FastAnswer
  • ChaChatアシスト powered by GPT-4 
    ChaChatアシスト powered by GPT-4 
  • Virtual Agent Plus
    Virtual Agent Plus
  • ナレッジリング
    ナレッジリング
  • Super RAG
    Super RAG
  • Zendesk
    Zendesk
  • ヘルプドッグ
    ヘルプドッグ
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • DECAカスタマーサポート
    DECAカスタマーサポート
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社Helpfeel
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 41件
リストに追加
住友電工情報システム株式会社
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社ギブリー
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
noco株式会社
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社大塚商会
ChaChatアシスト powered by GPT-4 
株式会社大塚商会
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
アルティウスリンク アップス株式会社
Virtual Agent Plus
アルティウスリンク アップス株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社シナモン
Super RAG
株式会社シナモン
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月19日(月) 更新
第1位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer
  • テクマトリックス株式会社
第3位
  • 問い合わせ削減と顧客満足向上を実現する次世代FAQツールヘルプドッグ
  • noco株式会社
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社K-BIT_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
ミプロフ

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ