カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
FAQ運用で基本的な機能が揃っている
この製品のいい点
誰もが簡単にFAQを作成できるエディタ機能があり、画像挿入やリンク挿入なども簡単にできる。承認機能もあるので、安心して登録申請ができる。
PKSHA FAQの改善してほしい点
基本的なFAQ運用を続けているので、特に見当たらない。複雑な運用を始めたら、こんな機能があればいいのにとか思うのかも。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
ノウハウを共有化することで、誰がどんなノウハウを持っているのかが気付けるようになった。登録したFAQの評価が良かったりすると嬉しくなる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
問い合わせ対応の負担低減に対応するために導入された
☆☆☆☆☆
★★★★★
職員や営業店舗からの問い合わせの多くに対応するために導入されました。担当者の負担削減がしっかりと達成されて、コロナ禍のテ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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