カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
FAQの作成に役立つシステムです
この製品のいい点
弊社のサービスの種類は年々増えており、問い合わせ内容も多種多様でした。そのためフリーダイヤルやメールでの問い合わせの他にお客様が自己解決する手段が必要だと感じこちらのツールを導入しました。分析レポートなどを活用することで改善していき、現在はフリーダイヤルの呼出数減に繋がっています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
キーワード検索の精度が上がるとよりスピーディーに問題を解決できますし、メールや電話での問い合わせの減少にもつながると思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQを公開し、わからない場合はメールや電話での問い合わせの対応に繋げるようにしています。FAQシステムは作ったら終わりではなく、新製品の公開時に更新したり、分析ツールを用いて見やすいように改善したりして、どんどん良くなっている印象ですね。例えばカタログ請求に関する問い合わせが減少したりと役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
回答のレベルを平準化するのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に社員からの問い合わせを効率的に処理していく仕組みを期待されて導入されました。 メリットとしては問い合わせの対応数削減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
社員1人1人が記事を作成し積極的に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員自らが自己解決できる仕組みとしてかなり優秀だと思います。検索システムもよく、関連していそうな記事をうまく拾ってくれま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


