カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
多様なFAQサイトを構築できる
この製品のいい点
ページの利用状況の可視化などがしっかりと可能なシステムであり、これ一つで製品を購入する前の顧客、サポート契約の顧客、パートナー企業、社内用のサイトの構築などがスムーズにできて様々な層にアプローチできるFAQの作成・記事の掲載ができるようになりました。
PKSHA FAQの改善してほしい点
FAQでのキーワード検索の精度が上がること、そして求めていた答えに辿り着かなかった際の候補の表示数を絞る機能などが欲しいですね。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
以前はお客様やパートナー企業に対する専門のヘルプページなどがなく、電話が多くかかってきておりスタッフの負担になっていました。現在ではFAQページを作成し、簡単な疑問は自力で解決できるようになり、電話での問い合わせ数も減少、スタッフの負担低減につながっています。電話での問い合わせ内容は専門的なものが多いので、一つ一つの対応に時間をかけることができて助かっていますね。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
迷ったときにこれを見れば!というツール
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★★★★★
社内の問い合わせ管理が統一され、FAQとしてまず自身で調べてなお不明点があれば問い合わせツールとして活用できる点が一貫性が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のノウハウを一点に集中管理
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★★★★★
社内のナレッジ管理・共有ツールとして活用しています。キーワード検索で様々な情報を拾ってこられる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
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1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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