カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
多彩なレポートやセミナーが魅力のFAQサイト
この製品のいい点
20種類以上の詳細なレポート機能や、運用改善に焦点を当てた定期セミナーが豊富であり、その内容も常に更新されているので、何度でも学び直すことができます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
カテゴリー別のFAQの閲覧率データの取得。カテゴリーの再編成を行った際、その効果を詳しく検証するためにカテゴリー別のデータが欲しい。現状、大まかなデータは散布図で確認できるものの、詳細データをExcelでダウンロードする機能が欠けている。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQ担当者が各部門に配置され、直感的な操作でFAQの作成・編集が可能。複雑な操作は不要で、基本的な手順を理解していれば誰でも簡単に操作できる。突発的な同じ問い合わせが増えた際も、各部門が迅速に反応して情報を公開できるため、効率的に問合せ対応を行うことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
PKSHA FAQの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
簡単な疑問はお客様が自身で解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな商品説明などを求める声がコールセンターにも多く寄せられており、お客様一人一人にかける時間が限られてきていたこと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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