カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
サイトごとなど細かくFAQを構築できる
この製品のいい点
こちらのツール導入以前は主にメールソフトで問い合わせを管理しており、繁忙期などの時期は管理が煩雑になってしまうという課題がありました。現在では運営しているサイトごとにFAQシステムを作り、お客様が効率的に疑問点を解消できる様になり、問い合わせ業務自体も効率化されました。
PKSHA FAQの改善してほしい点
やはりパソコンに不慣れな社員の場合は慣れるまでに時間がかかります。何かあった時の自己解決の事例を多くするとか、より直感的な操作性を追求するなどしてくれると嬉しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQへのアクセス分析を細かくできるので改善に役立ちます。例えば検索結果0件などに対して適切な表示に導くなどです。改善を重ねることでお客様の自己解決率を高めることができますし、サポートスタッフは細かい電話での問い合わせに多くの時間を割くことができるので助かっていますね。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
問い合わせの削減・ナレッジの集積につながった
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入の理由としては社内外からの主に電話での問い合わせの削減、そして社内に散らばるナレッジの蓄積です。簡単な問い合わせはほ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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