カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
トラブルの自己解決が可能なサイトを構築できる
この製品のいい点
EC業務においてはお客様のトラブルの自己解決やスピーディーな解決が非常に重要です。そのような解決をスムーズに行えるUIとサイトを提供できるツールですね。またサポートが必要なお客様に関してはスムーズにサポート窓口へと案内できます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
FAQを作成する際に選択を間違えた場合に一つ前に戻る機能が若干わかりにくいと思います。ボタン配置など自由度が高まると良いですね。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
検索機能が優れていると感じています。例えば問い合わせの中で増加したワードを検索上部に表示するなど利用者が使いやすい設計になっていますね。運営サイドとしても修正が必要最低限で済むので工数削減になり助かっています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
電話と違いあまり時間がかからずに自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話での問い合わせは特許や商標登録、著作権など、多種多様です。たとえば「以前に自分が出願した特許は何だったか?」とか、「...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
24時間365日対応に匹敵
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムを構築することにより、ユーザーにとって24時間365日問い合わせに対応しているのと同様の効果があると思います...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


