カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様にとって選択肢が増えることにつながります
この製品のいい点
電話対応のみであったカスタマーセンターのスタッフの負担低減を考えて導入されました。お客様にとっては選択肢が増えて自己解決できるようにもなったので満足度は向上しています。またFAQシステムの修正・メンテナンスがやりやすい点も魅力ですね。
PKSHA FAQの改善してほしい点
管理画面の文字表示の自由度をより上げたり、コメントの表示欄を大きくできるようになると嬉しいです。また検索の際にこの検索は良かったかなどの評価が付けられると面白いと思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
会員アカウントのログイン後の問い合わせにおいてまずFAQが表示されるようになったことで簡単な質問は皆さん自己解決されています。そのおかげでサポートスタッフの負担が低減し、よりきめ細かい対応が必要な質問にリソースを割けるようになりました。お客様にとっては休日や営業時間外でもFAQで調べることができるので助かっていると好評です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
24時間365日対応に匹敵
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムを構築することにより、ユーザーにとって24時間365日問い合わせに対応しているのと同様の効果があると思います...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
ナレッジの統合管理が可能になります
☆☆☆☆☆
★★★★★
それほど専門的なスキルを持っていなくてもFAQを作成・編集できるツールです。様々な機能がありますが、基本的な目的がはっきり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社員1人1人が記事を作成し積極的に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員自らが自己解決できる仕組みとしてかなり優秀だと思います。検索システムもよく、関連していそうな記事をうまく拾ってくれま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


