カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
データを活用してサイトの改善に繋げることができます
この製品のいい点
レポート機能があって使いやすく、アクセス記録などサイト管理が比較的簡単にできます。四半期ごとにどのコンテンツがよく見られているか、閲覧回数がどれくらいなのか、といったデータを比較検討できてサイトの改善に繋げることが可能です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索率や解決率などの数字を具体的な改善のアクションに繋げることが難しいケースもあるので、そのためのサポート、事例などが豊富にあると嬉しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
以前のFAQシステムはキーワード検索をしても0件と表示されることも多く精度に問題がありました。現在はキーワードの揺らぎにも対応しており、精度が高くなっています。コールセンターの問い合わせ数とFAQのアクセス数を比べると明らかに以前に比べてWEBが伸びており、お客様にとっても役に立っていると感じています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせをする前の位置づけとして優秀
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせとFAQのどちらも兼ね備えており、問い合わせがあった事例をFAQサイトの記事として共有することができるのがすごく良い...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


