カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データを活用してサイトの改善に繋げることができます
この製品のいい点
レポート機能があって使いやすく、アクセス記録などサイト管理が比較的簡単にできます。四半期ごとにどのコンテンツがよく見られているか、閲覧回数がどれくらいなのか、といったデータを比較検討できてサイトの改善に繋げることが可能です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索率や解決率などの数字を具体的な改善のアクションに繋げることが難しいケースもあるので、そのためのサポート、事例などが豊富にあると嬉しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
以前のFAQシステムはキーワード検索をしても0件と表示されることも多く精度に問題がありました。現在はキーワードの揺らぎにも対応しており、精度が高くなっています。コールセンターの問い合わせ数とFAQのアクセス数を比べると明らかに以前に比べてWEBが伸びており、お客様にとっても役に立っていると感じています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
自分で疑問点を解消できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で電話対応のために出社して問い合わせに対応することができなくなったことに対する改善策として導入されました。チャッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
☆☆☆☆☆
★★★★★
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる ・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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