カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ業務が大幅に楽に
この製品のいい点
いちユーザーとして、これまで新規・既存のお客様からの問い合わせ業務に悩み続けていましたが、こちらのソリューションを導入した結果大幅に楽になり、助かっています。検索機能がついていて、問い合わせの量に応じた順序の自動変更など顧客目線が反映されているのが素晴らしいです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特に困っている点はないのですが、FAQ対応を行う上での改善に直接つながるようなソリューションもご提供を初めていただけるとシームレスに問い合わせの根本も改善できるようになるのではないかなと思いきたいしています。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
これまでは煩雑だった電話対応・メール対応、同じような問い合わせに対して時間が取られてしまっていました。ソリューションのお陰でより顧客ご自身で悩みを解決ができたり、どういうところでFAQを参照しにくるのかという課題が見える化したことが大きく感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問い合わせの削減・ナレッジの集積につながった
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入の理由としては社内外からの主に電話での問い合わせの削減、そして社内に散らばるナレッジの蓄積です。簡単な問い合わせはほ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
迷ったときにこれを見れば!というツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の問い合わせ管理が統一され、FAQとしてまず自身で調べてなお不明点があれば問い合わせツールとして活用できる点が一貫性が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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