カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせに対応する工数が激減
この製品のいい点
ランキング機能などによって、調べられている内容、どんなことで困っているかを把握することができ、FAQの記事の修正に役立ちます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
機能に自動回答をしてくれるものがありますが、その精度が少し低いと思われます。100%は難しいですが、違和感のないくらいには修正してほしいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
社内だけでなく、グループ会社からシステムやPCのことなどについて、問い合わせを受けるため、今までは同じような質問や少し調べればわかるようなことも問い合わせとしてきており、件数も膨れ上がっていたが、本FAQを導入してからは、徐々に問い合わせ件数の減少と内容に変化が見られ、うまく機能し業務の負担が減りました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
リモートでの勤務でも情報検索の一助となる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社内の情報検索ツールとして活用しています。まずはこれで調べて、それでも出てこなければ問い合わせ等に移行するといったルー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
FAQサイトの構築が簡単である点と編集がしっかりとできます
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にお客様に向けて保険商品の細かい違いや説明などを検索できるFAQサービスを構築しています。また社内向けの専門的なFAQも設置...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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