カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートでの勤務でも情報検索の一助となる
この製品のいい点
会社内の情報検索ツールとして活用しています。まずはこれで調べて、それでも出てこなければ問い合わせ等に移行するといったルーティンができており、何かあったときに頼りになるツールです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
基本的なフォーマットは変えられないのか、画面構成的にFAQサイトとして見づらいことがしばしばあります。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
客先常駐勤務のため、普段から自社に行くことはほとんどなく、そのため社内の問い合わせなどについても基本的にはオンラインでのやり取りになるが、本システムがあれば、リモートでも自ら調べることができ、問い合わせ前に自分の課題を解決できる確率が上がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社員向けFAQサイトによって業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のことや使用しているシステムの疑問解消の第一手段として利用しています。情報が集約しているので、ひとまずはここで調べる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
求める情報を手に入れやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のFAQシステムとして活用されています。困ったときは、まずここで調べるという自分の中での相談先のようなものができた気分...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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