カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
コールセンターへの問い合わせは減るが料金が高い気もする
この製品のいい点
BtoCビジネスでは避けられない、お客様からの問い合わせを少しでもWebで解決してもらいたいという「よくある質問」のサービスです。カスタマイズやQ&Aの追加も簡単にできます。チャットボットのオプションもあり、よりコールセンターへの問い合わせを減らすことに一役買っていると思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
質問と回答を紐づけて検索機能を付けているという簡単なWebサービスのわりに月額費用が高いと感じます。同等のクオリティで他社製品があれば乗り換えたいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
チャットボットを導入してから、確かにコールセンターへの電話が減りました。チャットボットと言っても、ただQ&Aの検索機能を人との会話っぽく表示しているだけですが、きちんと質問集を整えれば人員削減に役立ちます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社員によって作り上げられるFAQサイト
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQサイトとしては、日々社員によってナレッジが溜まっていく方式で、どんどん新しい記事が出来上がっていくので探せば何かしら...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
簡単な質問への対応に活用しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で多くのお客様から問い合わせがあり、電話では対応できないのでFAQサイトの構築となりました。基本的にきめ細かいサー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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