資料請求リスト
0
アルファスコープ
FAQシステム

アルファスコープの評判・口コミ

「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム

株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証プライム上場
全体満足度★★★★4.3(24件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

FAQを充実したお陰で問い合せ対応が少なくなりました

この製品のいい点

弊社では会員向け専用のページを設けており、そこにこの製品でFAQを構築しました。非常に分かりやすいという評判で、これによって問い合せ対応が少なくなりました。

アルファスコープの改善してほしい点

導入コストがややかかった点が改善して欲しい点です。非常に良い製品だと思いますので、もう少し購入しやすい価格であればもっと良かったと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。

アルファスコープ導入で得られた効果・メリット

問い合わせ対応が少なくなったため、残業も減った点がメリットです。問い合わせ対応は非常にストレスのある業務ですが、それが軽減できたことは、肉体面においても精神面においても嬉しいメリットだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証プライム上場の 『「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステムアルファスコープ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ナレカン
株式会社Stock
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求