カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
検索性抜群だが費用が高い点が残念
この製品のいい点
検索性が高く、情報のストックとシェアに最適です。タグ付けなど自由度が高いシステムなところもおすすめです。
アルファスコープの改善してほしい点
アカウント設定が高い。
費用が高い点がネック。
もう少し安ければよい。
また複数人での管理を行う際に設定がやや面倒な点は改善して欲しい。
アルファスコープ導入で得られた効果・メリット
複数部署での情報の共有。
コールセンターでのQ&A管理に役立つ。
クレームが大幅に減った。
均一の情報を整理できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アルファスコープ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場の 『「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステムアルファスコープ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


