この製品のいい点
旧製品desknet'sエンタープライズ版から社内利用しております。
NEOになり、全ての機能が直感的に使いやすくブラッシュアップされており、
新入社員へのグループウェア利用の教育時間も30分以内で完了します。
desknet's NEOの改善してほしい点
desknet's NEOに搭載されているWEBメール機能で1,000件以上のメール整理(一括削除)を行うユーザーがいた場合、処理負荷がかかり過ぎるせいか、応答速度が低下しやすいようです。
また、極稀に回覧・レポート機能で本文入力時(特に文字変換直後)に応答が停止してしまい、本文の書き直しになる事象が発生します。(特定端末、特定ブラウザに限らず発生するため、製品不具合の可能性が高いと思われます)
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
複数人に同内容の情報共有や意見を尋ねる際に利用する回覧・レポート機能が秀逸で、
メールなどと違い、宛先となっている全員が、互いの意見を一度に確認し、
ディスカッションできるため、意思決定までのリードタイム短縮に一役買っております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%