この製品のいい点
規定のフォームが複数揃っているので、典型的なグループウェアとして必要十分な感じ
フォームに合わせた使い方に対応出来れば、導入も楽。
desknet's NEOの改善してほしい点
導入時点で関わっておらず、つい最近IT管理者として関わる(特にこれと言ってする事はないが…)ようになって、社有車の管理等徐々に利用を増やしてきた程度の関わりなので、もう少し勉強が必要な状態。
現状は、規定のフォームが揃っている分、柔軟な使い方は勉強が必要な感じを受けています。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
・会議室、社有車の管理等がホワイトボードで行われていたので、その場に行かないと確認が出来なかったのを、事務所の全員がデスクで確認・予約が出来るようになった
・各員の予定の把握(ついで仕事の依頼がしやすくなった)
・社外からも同様の対応が可能
検討者にオススメするポイント
ある程度、型が決まっている方がイイ、既存の仕組みに合わせて利用出来る組織にはオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%