この製品のいい点
簡単なワークフローの機能も含めて、グループウェアの機能をすべて兼ね備えています。10年ほど前の出始めの頃からのお付き合いです。
WaWa Officeの改善してほしい点
グループ内SNSのような機能があれば、組織の内部でお互いの仕事の共有化が進むと想います。同時に社内LINEのような機能もあればいいなと。
システムの不具合がありましたか?
Googleとの連携に手こずりました。
WaWa Office導入で得られた効果・メリット
案件システムを導入するほどの大きさの組織でもなかったので、WaWa Officeを簡易案件システムとして使うことができ便利でした。
検討者にオススメするポイント
使いやすいと想います。
機能評価
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
WaWa Office導入の決め手
価格が安かった。サポートが充実していた。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%