この製品のいい点
何でもできる高額なツールに比較し、小規模から簡単に導入できるため、初めて取り掛かるには適したツールです。
WaWa Officeの改善してほしい点
低額で始めれれるのは良いが、拡張性に劣る気がする。今後Sansanとの連携などを前向きに検討してほしい。
WaWa Office導入で得られた効果・メリット
エクセルによる物件管理からの脱却。月報作成時間の簡素化。担当者変更による引継ぎ業務の簡素化。報告業務の簡素化。など
検討者にオススメするポイント
まずは何をしたいのかじっくりと検証したうえで導入されたほうがよろしいかと思います
機能評価
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
トライアル中
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
WaWa Office導入の決め手
価格が安い
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%